脇ずれなんてしらなかった

みなさん、脇ずれって知ってますか?

私はぜんぜんしりませんでした。

股ずれならよく聞きますよね。ちょっとぽっちゃりした人とかがなりやすいという。

あと、よく走る人かな?股が擦れてくるので、そうなるみたいなんだとか。

私は、自分で言うのもなんですけども、そんなには太っていないと思います。

でも、股ずれで悩まされてきました。やっぱり太っているということなのでしょうか。

さらに、最近ではそれでは飽き足らず、脇まで痛くなってきました。

なんじゃこの痛みは!?って感じだったのですが、痛みの種類が股ずれと似ているんです。

いや~。参った。症状からネットで調べてみたら、なんと、脇にも脇ずれという現象があるではないですか!

そんなの知らない!聞いたことない!

股ずれでも大変なのに、それにプラスアルファで脇ずれなんて、シャレにもならない!

人にも恥ずかしくて言えない!

認めなくなかったけど、私の体には余分な脂肪がついているようです。

なので、どうしてもお肉同士が擦れてしまうんですね。はい認めます。わたしはぽっちゃりです。

だって、男の人って、ぽっちゃりが好きなんですよね!

女から見たら、モデルみたいな細い体が憧れるんだけど、男の人ってそういう細いのはあんまりなんですよね!?

ぽっちゃりが好きなんですよね!?そうだって言ってください!わたしみたいなぽっちゃりが好みだと・・・。ハアハア。

すみません、取り乱してしまいました。

だってね。私だって恋愛をしたいんですよ。でもね。正直ぽっちゃりだと自信がもてないんですよ。

なんだかんだ言って、男性はスタイルのよい女性に惹かれるんです。わたしはぽっちゃりすぎるんです。

ぽっちゃりとデブは違うんです。私はデブなんです。アイヤーー

そんなのはわかっていますので、もう言わないで!ハアハア。

もうええわ。

とにかく、脇ずれをなんとかしなければなりません。

そのためには、しっかりとしたケアが必要です。

脇ずれ専用のクリームもあるみたいなので、そういうのを使って一刻も早く直したいところですね。

みなさんも、脇ずれにならないように気をつけてください。

シミが薄くなる薬

シミが薄くなる薬っていうのをネットで見つけて興味をもちました。

シミというのは、年齢とともに顔とか首とか腕とかにでてくる忌まわしいシミのことです。

洗濯物のシミではありません。

シミを薄くするためには、いろんなコスメが出ていますよね。これはもう膨大な数ですよ。

それは知っていましたが、薬があるとは知りませんでした。

コスメとかは、外から改善するというイメージですけども、薬は中から改善できるというイメージがあります。

コスメと薬で、ダブルでシミ対策するのがいいと思いますね。

最近の美白化粧品は、よく研究されていますので、効果が期待できるものが多いと思います。

シミにいいとされる成分がたっぷりとはいっているものがおおいんですよね。

私もこういったものにはとっても興味があるわけですが、私の姉も好きなんですよね。女性なら当然なのかもしれませんね。

姉は10歳以上離れているのですが、精神年齢は私と同じというか、そんなに年が離れているとは思えないくらい気が合います。

私が老けているのかな(笑)

姉が高校生の頃、私は小学生だったのですが、姉は高校生でもきれいに化粧をしていて、憧れでした。

そんな時代もあった私達も、今となってはシミを気にする年齢になってしまいました。

まあ仕方ないですね。年をとることは悪いことではありません。

楽しいこともたくさんあるんですよ。

若ければいいってもんじゃない!まあ若さはうらやましいですけどね~。

話はもどりますけども。シミが薄くなる薬についてこちらのサイトでくわしく書いてありますので、気になる人は見てきて下さい。

私もこちらで紹介されていた薬を買って、試してみたいと思います。

シミが薄くなったらラッキーですね(*´∀`)